三浦大知、7月10日「GO FOR IT」リリースイベントの模様をニコ生&UST配信決定

ツイート

ファン待望の全国ツアー<DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown->が遂にスタートした三浦大知。初日となった6月30日の東京国際フォーラム ホールAは超満員の動員を記録し、さらに進化し続ける大知の圧巻ともいえるステージパフォーマンスに、会場に集まった5000人は酔いしれた。

ツアーは、この後、全国10公演、そして9月8日には初の横浜アリーナ追加公演へと続いていく。

ファンならばすでに情報を掴んでいるかもしれない。7月10日発売最新シングル「GO FOR IT」のミュージックビデオのPART.2が、7月5日に遂に解禁された。また、7月8日深夜には、テレビ東京『プレミアMelodiX!』(関東エリアのみ放送)、そして7月18日深夜にはNHK『MUSIC JAPAN』への出演が予定されている。

さらに大知といえば、7月10日にはラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージで、7月14日には阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージにてリリースイベントが開催される。そして、この7月10日のイベントの模様が、ニコニコ動画とUSTREAMで生中継される事が決定した。

川崎まで足を運んで大知と同じ空間を共有することができないという人も、今回は、ニコ生やUSTを通して同じ時間は共有できるわけだ。いや、たとえばニコ生では、川崎の会場では目にすることができない、大知のライブを初めて観た人たちからの驚きのコメントが弾幕のように右から左に流れていく景色を目撃できるだろうし、それはそれで、思わずにやにやしてしまうような嬉しいものだったりする。

さて、どちらを選ぶか。これはなかなか難しい選択だ(個人的にはニコ生をタイムシフト予約した上で川崎に行くことをオススメしたい)。

【生配信情報】
番組名:三浦大知「GO FOR IT」リリースイベント@ラゾーナ川崎
放送日時:7月10日(水)16:00~
ニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv142716061
USTREAM http://www.ustream.tv/channel/DAICHIMIURA



◆三浦大知 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報