HAWAIIAN6、ベーシストRYOSUKE脱退を発表

ツイート

HAWAIIAN6からベーシストのRYOSUKEが脱退したことが発表となった。

◆HAWAIIAN6 画像

RYOSUKEのラストステージは、locofrank HAWAIIAN6 dustboxのスプリットアルバム『THE ANTHEMS』を引っ提げて行われた<ZEPP TOUR 2013>の最終日となる7月4日。ステージ上での発表はなかったものの、同ZEPP TOKYO公演がHAWAIIAN6のRYOSUKEとしての最後となった。

なお同ツアーは、<locofrank HAWAIIAN6 dustbox -EXTRA TOUR at TOHOKU->と題して、7月27日より東北での5公演が発表されているほか、7月11日からは横須賀かぼちゃ屋にて<HAWAIIAN6 presents"British bulldog"TOUR>が行われる。HAWAIIAN6はサポートメンバーを迎え、新たな形で活動を継続していくとのことだ。

以下、オフィシャルサイトに掲載されたHAWAIIAN6からのメッセージを掲載したい。

   ◆   ◆   ◆

HAWAIIAN6よりお知らせです

7/4のZEPP TOKYO 公演をもってBassのRYOSUKEが脱退する事になりました。

これからのHAWAIIAN6の活動を最優先に考えた結果、
非常に残念ではありますが、今回の結論に至りました事をご報告致します。

7/11以降のライブはサポートメンバーとしてグレが参加した新たな形で活動を継続致します。

RYOSUKEと供に活動した約2年間、HAWAIIAN6を応援して下さった皆様に本当に感謝致します。

これから新たな道を進むRYOSUKEと新たな形で活動を続けるHAWAIIAN6を今後共応援宜しくお願い致します。

現在HAWAIIAN6は7月からのツアーに向けて新しい形で練習に励んでおり、今までにも増して燃えています。

7月からのツアー楽しみにしていてください!

HAWAIIAN6

   ◆   ◆   ◆

◆チケット詳細&購入ページ
◆HAWAIIAN6 オフィシャルサイト
◆locofrank HAWAIIAN6 dustbox 特設サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス