マライア・キャリー、肩を脱臼

ツイート
マライア・キャリーが肩を脱臼して病院に緊急搬送された。

◆マライア・キャリー画像

7日(日)、ニューヨークでヤング・ジージーをフィーチャリングに迎え、夫ニック・キャノンが監督を手掛けた新曲「#ビューティフル」リミックス版のPV撮影を行っている最中に転倒したマライアは、アッパー・イースト・サイドにある地元病院の緊急外科病棟に運ばれたようだが、代理人のシンディ・バーガーはマライアに大事は無いとニューヨーク・ポスト紙に話している。

「マライアは、旦那さんのニック・キャノンがメガホンを取ったリミックス版「#ビューティフル」のビデオを撮影している時に転倒して怪我をしました。昨夜遅くに病院に運ばれ、医師の治療を受けました。マライアは元気で、現在は自宅療養中です」

今回のビデオ撮影でマライアが転倒した理由はハイヒールのせいだったようだ。思わぬ怪我を負ってしまったマライアだが、週末の13日(土)にマンハッタンのセントラル・パークで開催されるハリケーン・サンディのチャリティー・コンサートには予定通り参加する見込みだ。関係者は「マライアはちゃんとパフォーマンスを披露しますよ。ただ、腕を包帯で吊った状態かもしれませんがね」と明かしている。
この記事をツイート

この記事の関連情報