FAT PROPから、ギタリスト上原慎太郎が脱退

ツイート

「CLOSE MY EYES」「THE DIE IS CAST」「Brand New World」「SHINE」など多くのヒット作品を産み出し、現在もなお幅広いシーンで活躍しているFAT PROPから、ギタリスト上原慎太郎が、11月9日を持ってバンドを脱退する事を発表した。

◆FAT PROP画像

11月9日には渋谷O-CrestにてFAT PROP主催イベントが開催となる予定だが、以降のライブに関しては、サポートギターを迎えて活動を継続していくという。活動を継続していく中で、メンバー、スタッフ一同話し合った結果、今回の結論に至ったとのことだ。

以下は、上原慎太郎本人からのコメントである。

   ◆   ◆   ◆

FAT PROPを応援してくれてる皆にとっては残念なニュースで申し訳ない。

少し前から自分の想像する素晴らしい未来。
それがFAT PROPではなくなっていました。
そんな僕のワガママが一番の理由です。

それにしても音楽は最高なんで、しばらくしたら思い描く音を形にしてみようと企んでます。それはいいか。。

そしてやはり、僕はRINDA の声には今でも魅せられてます。
もっと多くの人に届いてほしいと思う気持ちは、僕のいないFAT PROPに対しても変わらない。
今後ともよろしくです。

僕のいるFAT PROP。
限られた時間ではあるけど共に楽しんでくれたら嬉しい。

上原慎太郎

◆FAT PROPオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス