シェリル・コール、青汁ダイエットに挑戦

ツイート
元ガールズ・アラウドのシェリル・コールとキンバリー・ウォルシュが一緒にダイエットをしているようだ。

◆シェリル・コール画像

6月末にラスベガスで30歳の誕生日を祝ったシェリルは「最低」だと感じたことから、お酒やファストフード、糖分を一切断つこのデトックスをキンバリーに提案したのだという。一方のキンバリーもクローサー誌に「去年はミュージカル版『シュレック』に出演して、その後はBBCのダンス番組『ストリクトリー・カム・ダンシング』に出て、そのあと今度はガールズ・アラウドのツアーをしてたの。だから忙しくて運動する必要性も感じてなかったわ。でも仕事がパタッとなくなった途端に、文字通り体重が戻ってきたのを感じたの」と語っている。

関係者の情報によれば、2人はシェリルのロンドン北部の自宅で、『ストリクトリー・カム・ダンシング-ストリクトリー・フィット』や『トレイシー・アンダーソン』などのダイエット用DVDを見ながら、一緒にエクササイズに励んでいるという。飲酒と甘いものを抑える代わりに、シェリルはほうれん草、セロリ、パセリ、リンゴ、ケールなどが入った青汁を飲んでいるようで、他にもお肌のために毎日アロエベラのジュースを1リットル飲んでいるという。

先の関係者によれば、シェリルはむくみが少なくなり、キンバリーもお肌のハリが戻ってきて、『ストリクトリー・カム・ダンシング』出演時の筋肉も回復してきたようで、2人ともすでにダイエットの効果を感じているという。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス