KARA、スンヨン25才の誕生日をサプライズでお祝い

ツイート

7月24日、東京ドームシティラクーアガーデンにてKARAのニューシングル「サンキュー サマーラブ」の発売記念イベントが行なわれた。

◆KARA「サンキュー サマーラブ」発売記念イベント 画像

会場にはファンクラブに応募のあった約1万人の中から抽選で、シングルのタイトルにちなんで選ばれた195組390(サンキュー)人のファンが集合。ステージに登場したKARAが、新曲「サンキュー サマーラブ」を初披露すると、降りしきる雨をものともせずファンは大きな歓声をあげて熱狂した。

華麗なパフォーマンスのあとは、メンバーによる夏にちなんだ思い出トークがあったり、彼女たちも夏に必ず食べるという韓国式のかき氷「パッピンス」にメンバーそれぞれがフルーツやアイスクリームなどをトッピングし、各自オリジナルのかき氷を作って抽選で選ばれたファンに試食してもらうコーナーもあるなど大きな盛り上がりを見せた。なお、ニコルのかき氷を食べることになった小学生はそれまで嫌いだったフルーツを克服できたということ。

そして最後には、発売日となった7月24日にめでたく25才の誕生日を迎えたスンヨンへのサプライズ。バースデーケーキが運ばれると、他のメンバーやファンが皆で「ハッピーバースデイ」を合唱し、誕生日を祝福。日本で初めて誕生日を迎えるというスンヨンは感動した様子だった。

◆アジアンアーティスト チャンネル
◆KARA オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス