久住小春、舞台『オンナ、ひと憂。』で初めての主役に抜擢。「私で良いんですか!?」

twitterツイート

『CanCam』専属モデルとしても活躍中のモーニング娘。OG・久住小春が舞台『オンナ、ひと憂。』に主演することが明らかになった。久住にとって舞台で主役を演じるのは初めて。

中野ザ・ポケットにて9月12日に初日を迎える舞台『オンナ、ひと憂。』。出演は久住のほか、『ピチレモン』や『Popteen』モデルが所属するガールズユニット・夢みるアドレセンスから小林玲、『Ray』や『JILLE』のレギュラーモデルでもある遠藤瞳、『Popteen』モデルやSEIYU「美菜さまのお墨付き」編TVCMでも話題の太田希望。

また、バクステ外神田一丁目からは七海とろろと諸星あずな。さらに新感覚アイドルユニット・AIZENNからは白水桜太郎と深海誉など。

そして久住と同じくモーニング娘。OG・小川麻琴も出演する。

脚本・演出は佐藤徹也(オフィスクレッシェンド)。チケットの一般発売は8月3日朝10時からとなっている。

主役に抜擢された久住は、「まだ稽古自体は始まっていなくてワークショップの段階なのですが、今はもうめちゃくちゃ気合い入っています!! 幽霊の役なので、どう演じていったらいいか、監督や周りの人に相談しながら稽古を通して勉強していきたいです。」と意気込みを語っている。

■ 久住小春 コメント
舞台はモーニング娘。時代に経験したことがあるのですが、今回は初めての主役という事で、お話を頂いた時「私で良いんですか!?」と不安と緊張ですごく悩みましたが、お話をいただいたからには全力で頑張ろうと思いました。
まだ稽古自体は始まっていなくてワークショップの段階なのですが、今はもうめちゃくちゃ気合い入っています!!
幽霊の役なので、どう演じていったらいいか、監督や周りの人に相談しながら稽古を通して勉強していきたいです。
まだまだ経験不足ではありますが、キャストは女の子しかいないので、共演者のみんなを引っ張っていけるように頑張ります!!

【舞台「オンナ、ひと憂。」情報】
脚本・演出:佐藤徹也(オフィスクレッシェンド)
日程:
9月12日(木)18:00 開演
9月13日(金)18:00 開演
9月14日(土)13:00 開演
9月14日(土)18:00 開演
9月15日(日)13:00 開演
9月15日(日)18:00 開演
9月16日(月・祝)13:00 開演
9月16日(月・祝)18:00 開演
会場:中野ザ・ポケット
出演者:
久住小春
小林玲(夢みるアドレセンス)・小澤美里・遠藤瞳・松原汐織・村上東奈・太田希望・大場はるか・松岡理英・高橋亜由美・佐々木麻衣・白水桜太郎(AIZENN)・深海誉(AIZENN)・七海とろろ(バクステ外神田一丁目)・諸星あずな(バクステ外神田一丁目)・小川麻琴
チケット:
一般発売 8月3日(土)10:00~
・ローソンチケット
・カンフェティチケット
※ 詳しいチケット情報は後日お知らせいたします。

◆BARKSアイドル
◆久住小春 オフィシャルブログ
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス