ボノ「ミック・ジャガーの皺が大好き」

ツイート
“アバタもえくぼ”ではないが、ミック・ジャガーの大ファンであるU2のボノには、ジャガーの皺が魅力的に見えるそうだ。

◆ミック・ジャガー画像

『Daily Mirror』紙によると、ボノはドイツの新聞にこう話したという。「ミックはちょっと(ロシアのバレエダンサー)ミハイル・バリシニコフみたいだ。同時に、彼はすごく美しい顔をしている。顔に皺が刻まれて、よりビューティフルになった。なんでって? だって、彼には皺がよく似合う。彼の皺、大好きだ」

また、一般のファンと変わらないこんな願望も…。「いつか、会ってみたいな。それで彼のためにギター・ケースを運びたい」

さらに、「ミックのこと、ただ金のことしか考えてないって嫌っている人たちもいるけど、彼はなによりもビジネスマンってだけだ」「彼はビジネスってものを理解している。なんでかって、ストーンズは最初のころものすごく金を失ったからだよ。彼の成し遂げたことにはひざまずいて、敬意を表さないと」

そして、ジャガーの1番好きなところは、その人柄だという。「彼はいつだってオープンに本音を語る。そして、自分のことはあまり話さない。自己陶酔してる人じゃないんだ」

これだけ売り込んでおけば、本人に会える日もそう遠くはないはず。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス