SO-TA、ニューアルバムにLGYankees、Noaの参加が決定

ツイート


SO-TAが8月28日に待望の3rd Album『2FACE』をリリースすることを自身のオフィシャルHPにて発表。そして、アートワークと収録曲の一部が明らかになった。

◆SO-TA 画像

2012年4月にリリースした2nd Album『SO-TA』はクリスタルのように透き通ったツヤのある歌声、誰の心にも温かく浸透していく楽曲が各方面で高く評価され、ロングヒットを記録。

そんなSO-TAの1年4か月ぶりのリリースとなる今作「2FACE」は、J-POPシンガーとしての顔、また彼の愛する“BLACK MUSIC”のシンガーとしての顔の両方を備え持つというコンセプトのもと制作された。別々に撮影された2枚の写真を上下に組み合わせることで、その二面性を表現したインパクトのあるCDジャケットからも、そのコンセプトをうかがわせている。

収録楽曲はLGYankees、Noaをはじめ、話題の韓国人3人組ユニットLGRookeesからKENNYが参加。実力派アーティスト陣が名を連ねたアルバムとなっている。また、カバー曲としてFayray の「tears」、Le Coupleの「ひだまりの詩」といった大ヒット曲をも収録。絶対に見逃せない作品のリリースが迫っている。

3rd Album「2FACE」
(CD+DVD) KIZC-211~2
2013年8月28日発売
¥2,300 (tax in)

◆SO-TA オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報