MarMee、8月5日にデビュー記念イベントを開催

ツイート
14歳のミゲルと15歳のさくらまやによるポルトガル&日本の混合ユニットMarMee(マーミー)のデビュー記念イベントが、8月5日(月)に池袋サンシャインシティ噴水広場で開催となる。

◆MarMee画像

ここでは、8月7日のCD発売に先駆けて、デビュー曲「お気軽 ウッキーラッキー」とMarMeeで録音した新曲2曲を含め、さらにおなじみのヒット曲などをパフォーマンスするという。

「日本デビューした2011年のクリスマスの頃にも噴水広場で歌ったけど、今回は、まやと一緒のMarMeeで、すごくパワフルに歌ったり踊ったりする、とてもロックな新曲を披露するので、ぜひたくさんの人に見に来てもらいたいな。僕たちもみんなに会えるのをとても楽しみにしています!」──ミゲル

「私もミゲルくんと一緒にダンスもたくさん練習したので、私たちのダンスもぜひ見てもらいたいです。今回はMarMeeで、私も普段とは違う、とてもロックな曲を全力でパフォーマンスするので、ぜひ期待していてください!!」──さくらまや

抜群の歌唱力を誇るMarMeeだけに、これまでに見たこともないような素晴らしいパフォーマンスを見せつけてくれることだろう。8月3日(土)は、「ピース・アーチ・ひろしま」のピース・フィールド屋外ステージ(ピース・アーチ・ステージ)のオープニング・スペシャル・ゲストとして出演、8月8日(木)にはお台場合衆国2013「とくダネ!ライブ」にも出演する。

「お気軽 ウッキーラッキー」
2013年8月7日発売
UICZ-5060 \1,200(税込)

◆MarMeeオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報