cune、ボーカル不在のままワンマンライブ開催

ツイート

ボーカリストが脱退して以来ライブ活動を休止していたcuneが、再始動を果たす。今回の再始動は、リーダー生熊耕治(G)の誕生日にあたる10月16日(水)にSHIBUYA O-WESTで開催されることが決定しているが、所縁あるボーカリストなどをゲストアーティストに迎え入れるという、cuneの新たな形でステージが繰り広げられる。

◆cune画像

現時点で詳細は明かされていないが、これまでのcuneを知るファンにとっては感涙のゲストラインナップとなるという。公演タイトルは『And』、ゲスト出演するアーティストは随時発表される見込みだ。

また、今回の再始動に当たり、この公演を共に盛り上げてくれるボーカリストを並行して募集もするという。プロ、アマ問わず、年齢、性別、国籍問わず、我こそはという唄い手を求めるとのことだ。
「今回、自分の誕生日にcuneのワンマンライブを行うに至った経緯は、「30代最後の記念日を自分がやりたい事をやる日にしたい」と思った事が一番大きいです。vocal不在のバンドの可能性や沢山の愛情や感謝を感じて貰えるようなliveにします。」──生熊耕治

複数のアーティストとの融合により新たなcuneがどういう形として表現されるのか、非常に興味深いところだ。

<cune LIVE『And』>
2013年10月16日(水)
@SHIBUYA O-WEST
OPEN 18:30 START 19:00
前売3,900円/当日4,400円(ドリンク代別:500円)
[問]SHIBUYA O-WEST:03-5784-7088

◆cuneオフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス