ニッキー・ミナージュ、新作香水「ミナジェスティ」は忘れられないセクシーで神秘的な香り

ツイート
ニッキー・ミナージュの新作パフュームは「印象深く、忘れられない、セクシーで、神秘的」なものになるようだ。

◆ニッキー・ミナージュ第2弾パフューム「ミナジェスティ」画像

自身が手掛ける香水としては第2弾となるこのパフュームは「ミナジェスティ」という名前が付けられたようだ。デビッド・ラシャペルによるその広告キャンペーンで、自らの「王国」を抱きしめるように腕を広げて黄金の王座の前に立つニッキーは、今回の香水に対する自身のアイデアを反映したかったのだという。

ニッキーはPeople.comに「このイメージが大好きなの。私が感じているのと同じくらいファンのみんなも喜んでくれるといいな。この新しい香水は、印象深く、忘れられない、セクシーで神秘的な香りなの…。ハイファッションとポップアートが絶妙な具合でブレンドされているわ」と話している。

ニッキーの香水デビュー作「ピンク・フライデー」に続くこの新作は、ピーチ、タイガーオーキッド、柔らかなバニラが配合されており、そのボトルはビスチェにゴールドのニッキーの顔がかたどられている。

「この香水でファンのみんなに自分のグラマーな部分を引き出して、その時を生き、内面から本当の力が出るってことを知ることで挑発的になってもらいたいの」──ニッキー・ミナージュ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス