仙台貨物、『カラオケの鉄人』で本人降臨の神イベント

ツイート

仙台貨物が、新宿歌舞伎町を舞台にイベントを行なった。

◆仙台貨物 カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店 画像

これは、7月より実施されている、仙台貨物とカラオケチェーン店『カラオケの鉄人』によるキャンペーン企画の一環。すでに『カラオケの鉄人』では、彼らのオリジナルメニューやオリジナルコースターが作成され、コンセプトルームが新宿歌舞伎町店に出現していた。

その最後の盛り上がり企画として、8月18日、新宿歌舞伎町店が完全に貨物一色に染まり、彼らの歴史を紐解く「おもいで写真展」を展示、さらにコスプレ大会のほか、ついに本人たちが店舗に出現し、ファンと共にカラオケを楽しむという神イベントの開催となった。

この日の店舗は、彼らのトレードカラーの“赤”一色に装飾され、上述の様々な展示物が公開。参加中のファンも皆、仙台貨物のトレードマークである赤いつなぎに身を包み、思い思いに“貨物ワールド”を堪能していた。

そして仙台貨物から、ボーカルの千葉、ギターのフルフェイス、サティがイベントに参加。千葉はもちろん、普段はマイクを握らないギターの二人もこの日ばかりはカラオケをファンの前で披露。会場となった歌舞伎町店の全室を回りファンとの交流をこれ以上ない至近距離で楽しんだ。もちろん、会場のファンからは終始、歓声と悲鳴が鳴り止まなかったという。

現在全国ツアー中の仙台貨物。9月7日にはそのツアーファイナルを国立代々木競技場第二体育館で開催する。

◆VARKS
◆仙台貨物オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス