美奈子、子どもたちと海の家の一日店主に。なぜか「世界でいちばん熱い夏」も熱唱

ツイート

8月21日、由比ヶ浜のビーチハウス「avex beach paradise powered by UULA」の一日店主に『痛快!ビッグダディ』の美奈子が就任した。これは、UULAオリジナルミュージックビデオ「世界でいちばん熱い夏」(URATA NAOYA / AAA)の配信を記念して、ミュージックビデオの中で、美奈子が“海の家の店主”を演じたことから。この日、美奈子は一日店主として、avex beach paradise powered by UULA内で販売している「淡路島カレー」に夏野菜(パプリカ(赤・黄色)、オクラ、カボチャ)をトッピングした「美奈子特製夏野菜カレー」を来場したメディア、ファン50名に向けて振舞った。

◆美奈子 avex beach paradise powered by UULA 一日店主 画像、「世界でいちばん熱い夏」(美奈子カラオケver、ミュージックビデオ)

「こんにちは、美奈子です。本日は<世界でいちばん熱い海の家>にお越し頂きありがとうございます。今日は子供たちも一緒に連れてきちゃいました。家族みんなでこのUULAの海の家を手伝いたいと思います。」と、6人の子供たちを引き連れて登場した美奈子。子供たちも美奈子と一緒に可愛らしく挨拶をした。

美奈子は、出演した「世界でいちばん熱い夏」のミュージックビデオについて、「実生活とよく似ている子沢山のシングルマザーという役だったので、演技という演技はしていないかもですね。」と、初めての演技挑戦について一言。長男の星音は「普段、子育てしてるから自然に見えました。」と母親の演技にも満足の様子を見せた。

一方、夏の思い出について問われると、美奈子は「16歳から子育てをしてるので、ミュージックビデオのような甘酸っぱい恋の思い出はないですね。でも、家族で海に遊びに行ったりしてるよね。」と子供達と触れ合う一面もあった。

そして美奈子から、「実はちょっと練習してきました。歌ってみてもいいですか?」と、「世界でいちばん熱い夏」をカラオケで披露することに。会場からは美奈子コールや手拍子が飛び交い、本人も楽しんで熱唱。歌唱後には「単純に楽しんでしまいました。」とはにかむ美奈子を尻目に「いつも通り歌えていたと思います。80点です。」と、長男の星音からは、実に冷静な一言も飛び出した。

「こんなに多くの人の前で歌えるのは初めてなので楽しかったです。浦田さんのミュージックビデオも原曲にも負けないくらいに素敵なものになってるので、みなさんに観てきいていただきたいです。みなさんこんなに暑い中、世界でいちばん熱い海の家にお越し下さいましてありがとうございました。UULAをよろしくお願い致します!」── 美奈子

【UULA情報】
UULAオリジナルミュージックビデオ「世界でいちばん熱い夏」/URATA NAOYA(AAA)
総合エンタメアプリUULAにて配信中!



◆BARKSライブレポ
◆UULA 公式サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報