【イベントレポート】佐香智久、“#佐香智久inお台場合衆国のライブ実況してrt”が2位に。

ツイート

“WEB界のプリンス”こと、佐香智久が8月26日(月)、東京・お台場にて開催中のお台場合衆国のライブステージに登場し、会場に駆け付けた500人のファンの前で新曲「バイバイ」、弾き語りで披露した「愛言葉」を含む、全5曲を披露。

◆佐香智久 お台場合衆国ライブ写真

また、この日、佐香智久はtwitterを絡めたユニークな企画を展開。内容は、お台場合衆国のライブに足を運び、ライブの様子をハッシュタグ“#佐香智久inお台場合衆国のライブ実況してrt”と付けて実況しよう、というもの。

当日、写真撮り放題という事もあり、地方からもファンが殺到!“#佐香智久inお台場合衆国のライブ実況してrt”はリアルタイムハッシュタグランキング2位を獲得。リアルライブはもちろん、SNS上でも大いに盛り上がったライブイベント出演となった。

いよいよ、9月14日(土)には音楽の聖地・渋谷公会堂でのワンマンライブも控えている佐香智久。ライブにて絶大な支持を得る彼がワンマンでどのようなパーフォーマンスを魅せるのか、注目が集まる。

■佐香智久New Release
7月17日(水)発売中
シングル「バイバイ」

■佐香智久ワンマンライブ
2013年9月14日(土) 渋谷公会堂
チケット販売詳細は後日オフィシャルサイトにて発表。

◆佐香智久 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス