ハワイの魅力を伝える番組『ハワイに恋して』に松浦亜弥が登場

ツイート

24時間全国無料のBSデジタル放送局 BS12ch TwellV(トゥエルビ)にて放送される、ハワイレギュラー番組『ハワイに恋して』の2013年10月19日~11月23日放送まで合計3話のシーズンゲストとして、先日、橘 慶太との結婚を発表した松浦亜弥が登場する。

◆松浦亜弥『ハワイに恋して』画像

日本とハワイを行き来する、メディアナビゲーター・内野亮と、ロコガール・アリッサがハワイ案内人となり、日本からシーズンゲストを迎えてハワイの魅力を毎週伝えるという、ハワイ初心者から上級者まで楽しめる「ハワイに恋して」(通称“ハワ恋”)。結婚を発表したばかりの松浦亜弥は、ハッピースマイル全開で登場。番組では、定番の観光スポットや今人気のスポットはもちろん、知る人ぞ知る穴場スポットまで網羅。ビックアイランドをはじめ、マウイやカウアイなど離島情報も提供する。

「全てのロケを心から楽しみました! 番組MCのマコトさん、アリッサともお友達気分になって一緒に過ごしていたので、プライベートで旅行に行く時の少しテンションが高い私が、かなり出ていると思います。普段はこんな感じで楽しんでいるんだなと言う視点で、リラックスして見て頂ければと思います。」── 松浦亜弥

放送は毎週土曜日21時から。

【番組情報】
BS12ch TwellV 『ハワイに恋して』
毎週土曜21:00~21:54 放送中
※隔週新作・再放送は初回放送の翌週同時刻
松浦亜弥 出演回
10月19日 #60 カイルアでめっちゃホリデー (再:10月26日)
11月2日 #61 ハワイのアートシーン    (再:11月9日)
11月16日 #62 ハワイ限定を探せ!     (再:11月23日)

◆松浦亜弥 オフィシャルサイト
◆『ハワイに恋して』番組サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報