YouTube100万回再生達成や着うた(R)のランキング1位獲得など、発売前ながらヒットの兆しを見せているAAAの新曲「恋音と雨空」(9月4日リリース)。この曲について、PCやLINE占いなどが大ヒットしている話題の占い師・富士川碧砂(ふじかわみさ)が解析した。

◆富士川碧砂『運を操る魔法』表紙画像、「恋音と雨空」を占ってみた動画、「恋音と雨空」ミュージックビデオ

  ◆  ◆  ◆

まさに『恋音』っていうイメージがする曲ですね。



私のお客さんには恋の悩みで相談にこられる方がとても多いのですが、鑑定してみると、そういう方々は皆、自分には恋愛運がないとか、出会いがないとかおっしゃるのですが、鑑定していくなかで見えるのは、その人の心の中にある恋愛に対するブロックが恋を止めているケースが多いんですね。

前の恋愛で傷ついていて恋愛に臆病になっているとか、幼い時のトラウマで男性に対して恐いという気持ちが走ってしまうとか、あるいは特に日本人て「好き」とか「綺麗」とか言葉でストレートに投げかけられることになれていないところがあって、「自分は愛される資格がないんだ」、とか「自分は愛されるような魅力がないんだ」と自分で自分の魅力を封印してしまう人が多いんですね。

私がそういう方をいい恋愛に持っていくときにするのが、まず、その心の中のブロックを解いてあげるようにするんです。

で、どうするのが一番いいかというと、そういう「好き」とか「愛してる」といった言葉を心に擦り込んでいくのがいいんですね。

特に音楽はそうした言葉を感情と共に刷り込んでいくのにうってつけなんです。

スポーツ選手とかがよくやってることと同じですよね。メンタルを向上させていくというか……脳内でポジティブな自分とネガティブな自分が必ず会話してると思うんですが、その脳内会話をマイナスな方向にもっていかせないということをするために、耳から入れていくということがすごくいいんです。

そして本題のこの「恋音と雨空」という曲なんですが、曲を聞いてみると『好きだよ』という言葉がすごく耳に入ってきますね。イメージの中に。で、しかもこの声ですか、とてもフェロモンを感じるというか、ときめくような声で、その声の響きと共に『好きだよ』という言葉が心に染み込んできますね……そうしたことが心の中のブロックを外していくことになるかと思いますので、この楽曲は女の子の恋をとても進ませる、叶えさせる力があるような感じがします。

特にお勧めするのはいつも部屋で耳にしているようにしたり、目覚ましとして耳にするようにしたり、携帯とかにこの曲を入れてみたりするといいと思います。

あと、ジャケット写真もやさしいピンク色のオーラのイメージを感じます。包み込むようなやさしい波動を感じるジャケットになってるかと思います。

それから、曲ではないんですけど、AAAのみなさん7人ですけれども、この7という数字とアーティスト名のAが3つのAAA、3という数字は物事を開かせる数字というか、推し進める数字なんですね。

「恋音と雨空」はやさしく皆さんの恋の後押しをしてきっと叶えさせてくれるような……そんなオーラが感じる素敵な楽曲だと思います。

富士川碧砂

  ◆  ◆  ◆

富士川碧砂によると、「恋音と雨空」は恋愛を成功させるにはうってつけの楽曲とのこと。信じる? 信じない? もちろんそれは個人の自由だが、特に恋する女の子はこの曲を聴き、そしてミュージックビデオを繰り返し観て、“あなただけの真司郎”をゲットする勇気をもらうのもいいのでは?

あ、もちろんその時は、宇野ちゃんのような素敵な笑顔を、お忘れなく。



◆AAAオフィシャルサイト
◆富士川碧砂オフィシャルサイト