Salley、2ndシングル「その先の景色を」カップリング曲&アーティスト写真を公開

ツイート

10月2日に2ndシングル「その先の景色を」をリリースするSalley。彼らの最新のアーティスト写真と、2ndシングルに収録されるカップリング楽曲情報が公開された。

◆Salley 2ndシングル「その先の景色を」ジャケット画像

2ndシングル「その先の景色を」はDVD付の初回盤、CDのみの通常盤のほか、新聞仕様のタブロイド紙が付いた1曲入りのお試し版である“期間限定盤”の3形態でリリースされる。そして初回盤と通常盤にはそれぞれ異なるカップリング曲が収録される。詳細は以下のとおり。

【作品情報】
Salley 2ndシングル『その先の景色を』
2013.10.2 RELEASE
・初回盤(CD+DVD):『その先の景色を』ミュージックビデオDVD付 1,500円
 M1.その先の景色を M2.きみのヒーロー M3.各駅停車 M4.その先の景色を(Instrumental)
・通常盤(CD ONLY) 1,050円
 M1.その先の景色を M2.fragile M3.green(acoustic studio session) M4.その先の景色を(Instrumental)
・期間限定盤(CD+グッズ) ダブロイド紙付 800円
 M1.その先の景色を M2.その先の景色を(Instrumental)

そんなSalleyは、8月31日に広島グリーンアリーナで開催された<SOUND MARINA'13>初日に出演した。

8月31日、9月1日の2日間に渡って開催され、総勢24アーティストが出演した<SOUND MARINA>は、毎年この時期に広島県で開催される大型音楽フェス。2010年からは7000人が収容できる広島グリーンアリーナでの開催となっている。Salleyにとっては初めてのアリーナライブとなったが、堂々とデビュー曲「赤い靴」や最新曲「その先の景色を」など計3曲をパフォーマンスし、観客を楽しませた。

パフォーマンスを終えたばかりのうららは、「まだ手が震えています。ステージ袖で緊張していたんですが、いざステージに上がるとお客さんが盛り上がってくれたので、まだまだ課題はありますが自分のパフォーマンスができました。」とコメントした。

◆BARKS新人アーティストチャンネル
◆Salley オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス