AAA・宇野ちゃん 初のファンクラブイベントにUNOファンとペコちゃんが駆けつける

twitterツイート

8月22日、AAA・宇野実彩子の初のファンクラブイベントがヒューリック ホールで開催され、大勢のUNOファンと、そしてペコちゃんが駆けつけた。

◆AAA宇野実彩子 ファンクラブイベント 画像

というのも、今回のイベントは、<PEKO×UNOバースデーコラボ記念イベント UNOと夏の想い出を作ろう!>と題したもの。宇野ちゃんが27歳の誕生日(7月16日 / 覚え方は“ナナイロ”の日)に発売した、大人気キャラクター不二家のペコちゃんとのコラボグッズを記念して開催されたファンクラブ限定イベントだ。

イベントは、ペコちゃんと宇野ちゃんの由比ヶ浜デートや、ずっと進めてきたコラボグッズの最終打ち合わせをペコちゃんとエイベックスで打ち合わせする秘蔵映像が公開されたり、さらにペコちゃんと宇野ちゃんのダンス、豪華景品付きのじゃんけん大会など盛りだくさんの内容で会場は大盛り上がり。

しかもアンコールでは、制服を着た宇野……いや、それはまさしく、あの伝説の“UNO48”が復活。曲はもちろん「As I am」のサプライズも。宇野ちゃんとペコちゃん、そしてファンクラブ会員とでたくさんの夏の想い出ができた一日となった。

AAAは9月4日にシングル『恋音と雨空』を、9月18日には8thオリジナルアルバム『Eighth Wonder』を、それぞれリリースすることが決定。また宇野ちゃんは、10月5日からスタートするテレビ東京系ドラマ『東京トイボックス』にてヒロイン月山星乃役としての出演も決定している。

◆BARKSアイドル
◆AAA オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon
amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス