ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーからのプロポーズを断る?

ツイート
ケイティ・ペリーが、交際中のボーイフレンド、ジョン・メイヤーからのプロポーズを断ったらしい。愛がないわけではなく、2012年初めにイギリス人のコメディアン、ラッセル・ブランドと離婚したケイティは、再婚するにはまだ早いと感じているようだ。

◆ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー画像

『Grazia』誌によると、メイヤーはまずケイティの両親から承諾を得るなど外堀を埋めた後、先週、いよいよ本人に結婚を申し込んだという。関係者はこう話している。「ジョンからのプロポーズにケイティは本当にうろたえていた。話に出たことはあったものの、彼女はまだ早すぎるって思っていた。ジョンはガッカリしていたよ」「ケイティはジョンを愛しているけど、離婚の傷がまだ完全に癒えていないと感じている。彼女は、自分を取り戻すのにもうちょっと時間が欲しいと答えた」

ケイティは2010年秋にラッセル・ブランドと結婚。1年ちょっとで別離した。さらに、この秋ニュー・アルバム『Prism』をリリースするケイティは今、仕事モードに入っているのかもしれない。

4枚目のスタジオ・アルバム『Prism』は10月22日(全米)発売。ケイティは9月30日、ロンドンで開催中の<iTunes Festival>の最終日にパフォーマンスする。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報