AA=、自身初のUST特番決定。『パワーダウンしたGGTV』

ツイート

9月4日「WARWARWAR」を配信リリースしたAA=(エーエーイコール)が、更なる新情報を明らかにした。9月11日に自身初となるUSTREAM中継(特番)を、Jamboriii STATIONとタッグを組んで放送する事が決定した。

注目なのは、滅多にメディアに登場しないAA=(上田剛士)自身が番組へ出演するという事。ファンであっても、ライブ以外で彼の姿を見る事は滅多に出来ないはず。ファンとしては、これだけで観る価値があるというものだ。

そしてもうひとつ、番組のタイトル。そもそもM-ON!が放送していた『GGTV』がUSTREAMになったという事から『パワーダウンしたGGTV』という自虐的なタイトルで放送していた番組を、今回、AA=が乗っ取るという形で、その特番タイトルは『パワーダウンしたGGTVのAATV』。なんともユルさを継承したものとなっている。もしかしたら、いつもよりユルい上田剛士を見る事もできる……かもしれない。

更に内容もU-STREAMの特性を最大限に活かして、番組を見た人たちにしか味わえないようなプレミア感がぎっちりと凝縮される予定だ。

なお、10月24日に代官山UNITにて開催されるプレミアワンマンライブ<Digital single release live WAR3-HUMAN2 NIGHT>のオフィシャル先行予約も9月4日からスタートしている。

【番組内容】
『パワーダウンしたGGTVのAATV』
出演:AA=(Takeshi Ueda)
MC:ジョージ・ウィリアムズ
放送:9月11日(水)22:00~

◆AA= オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス