関係者の証言から紐解く<MINAMI WHEEL 2013>の表&裏Vol.07 大阪RUIDO店長・小澤宏一

ツイート

<MINAMI WHEEL 2013>関係者Profile Vol.7
●人物⇒小澤 宏一(大阪RUIDO 店長)
●イベントの仕事⇒ライブハウス会場担当

●あなたにとってMINAMI WHEELとは?
大阪が全国に誇れる音楽イベント。最高です、ミナミホイール。お客様が、パスを首から下げてキラキラした目で会場を行き来する姿を見ると、この仕事をさせてもらってて本当に良かったなぁと実感する瞬間があります。音楽で人生が変わる事もあると思ってます。その音楽の出会いの入り口が、ミナミホイールで初めて見た。なんて事がたくさんあると思うとこんな幸せな事はありません。

●MINAMI WHEELのイベントの楽しみ方は?
たくさんの音楽に触れて欲しい!のはもちろんなのですが、街全体の一体感も感じてもらえるとさらに楽しんでもらえるのでは?と思います。人とのちょっとした触れ合いや、スタッフが用意した沢山の仕掛け?にも参加してもらえると嬉しいです。オープンマインドな気持ちで、街全体が大きな会場だと感じてもらえたら、きっとさらに楽しくなると思います!

◆大阪RUIDO オフィシャルサイト
◆関係者による<MINAMI WHEEL 2013>の証言 まとめ特集ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス