ボーカル不在のcune、ワンマンライブにwyseの月森&TAKUMA、大石昌良、田澤孝介ら盟友出演

ツイート

ボーカル不在で開催されるcuneの10月16日のワンマンライブ<And>に、大石昌良、田澤孝介、そしてwyseから月森とTAKUMAが参加することが決定した。

◆cune /月森&TAKUMA 画像

cuneにゆかりのあるボーカリストなどのゲストアーティストを迎え入れえ、新たなカタチで繰り広げられるこのワンマンライブは第一弾で大石昌良と田澤孝介の出演が決定したばかり。そしてこの程、新たに発表された月森とTAKUMAが、出演に際してコメントを寄せている。

  ◆  ◆  ◆

「cuneのみんな、呼んでくれてありがとう!出たかったけどオーディションに受かる自信がなかったから助かった!(笑) 
どんなライブになるか全然想像つかないですが、きっとこのメンバーなら凄い空間が作れるはず。俺も精一杯歌わせてもらうので、よろしくね」――月森

「僕のこれまでの半生を振り返る時、そこにはいつもcuneがいました。cuneを愛する皆さんと同じように、僕もcuneのいちファンです。当日は、cuneのセンターで歌うことに敬意をはらうと共に、僕なりのcuneへの想いを形に出来ればと思っています。
皆さんと共に楽しい時間を過ごせるように、そして何より皆さんに楽しい時間を過ごしてもらえるように、メンバーとリハーサルから全力で取り組んでいきますので、10月16日今から楽しみにしていてください」――TAKUMA

  ◆  ◆  ◆

TAKUMAはソロアーティストとしても活動しており、ギター生熊耕治とカップリングツアーを行うなど、交流が深い。そんな彼らの共演が今からとても楽しみだ。

このワンマンライブは、今後も多数のゲストアーティストが発表されるとのことなので、期待して続報を待とう。

また、cuneは現在、この日のステージに立つボーカリストをオーディション形式で募集している。締め切りは9月9日まで。ライブ、オーディションについての詳細はcuneオフィシャルブログからチェックを。

<cune LIVE 『And』>
10月16(水) SHIBUYA O-WEST
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 ¥3,900 / 当日 ¥4,400(ドリンク代別:500円) 
ゲストアーティスト:大石昌良、田澤孝介、月森(wyse)、TAKUMA ほか
(問)SHIBUYA O-WEST:03-5784-7088

◆cuneオフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス