倖田來未、初の野音で未発表曲をサプライズ披露

twitterツイート

倖田來未が約2年ぶりのサマーシングル「Summer Trip」購入者を対象に招待したライブイベントを、9月7日に日比谷野外音楽堂にて開催した。意外にも、倖田來未にとって日比谷野音でのライブは初めて。

◆<日比谷野音90周年事業 KODA KUMI ~Summer Trip~ 購入者限定 MINI LIVE>画像

「本日、『Summer Trip』リリース記念ミニライブにお越し頂きありがとうございます! 13年活動してきて、CD購入者限定で無料ライブを行うというのはデビュー時に出したアルバム以来なんじゃないかなと思っております! こんなにいっぱいお客さんが来てくれて、本当に嬉しいです! 今年は<a-nation>や、たくさんのフェスに出させて頂いたんですけど、いつも予報が雨なんですよね。でも見てください! 今日も晴れ渡ってます!! 皆さんのおかげですね。ありがとうございます!!」── 倖田來未

1曲目から新曲「IS THIS TRAP?」で盛り上がったライブでは、いつも応援してくれているファンのために感謝の気持ちを込め、歌唱自体久しぶりという「Get Up & Move!!」「Hot Stuff feat.KM-MARKIT」「Stay」「大切な君へ」といった楽曲も披露。

「楽しい時間はあっという間ですね。実は今制作している曲で、カッコイイ楽曲ができあがったんです!! まだこの曲はどの作品に収録されるか決定していないので、もしかしたらリリースしないかもしれないんですが、今日は未発表曲を披露しようと思います!! すごくキャッチーな曲なので、皆で一緒に盛り上がれたら嬉しいです!」── 倖田來未

さらに制作したばかりという未発表曲も披露され、観客も大興奮。購入者イベントとは思えないくらいに豪華で、ファンとの絆をより深めたステージで、ラストの「LALALALALA」まで暑さも吹き飛ばす熱いライブが展開された。

倖田來未は、自身の誕生日である11月13日に、早くも56枚目のシングルをリリース。また10月12日には2度目となる台湾でのワンマンライブも決定している。

◆BARKSライブレポート
◆倖田來未 オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon