舞台『オンナ、ひと憂。』キャストインタビュー・高橋亜由美 編

ツイート
現役アイドルに元アイドル、タレントからモデルまで、女優を志す“本気なオンナ”だけの選抜オーディションを勝ち抜いた“オンナ”たちが出演する、元モーニング娘。にして、現在『CanCam』専属モデル・久住小春初主演の舞台『オンナ、ひと憂。』。中野ザ・ポケットにて9月12日から16日まで行なわれるこの舞台を前に、出演キャストからの声をお届けしよう。

今回取り上げるのは、高橋亜由美。

  ◆  ◆  ◆

── 自己紹介をお願いします。

こんにちは。マネージャー、和泉泉美役の高橋亜由美です。
舞台経験はあまりないのですが、一生懸命頑張ります。

── 舞台での役どころを教えてください。

マネージャー役です。こってりとした役なので頑張ります。

── 出演が決まった時の気持ちを教えてください。

びっくりしました。でもすごく嬉しくて、この舞台の一員として全力で頑張ろうと思いました。有難いです!!

── 稽古はどんな感じですか? 稽古場での一番印象深い出来事や、大変だったことを教えて下さい。また佐藤監督に言われた印象的な言葉もあれば教えて下さい。

最初、ぶた鼻もできなくて、特に長いぶた鼻が大変でした(笑)
本当に印象的な言葉が多いのですが、佐藤監督に「お前はもっと自分に自信を持て。やりきれ!」と言われ、その言葉を大切にしています。

── 共演者のみなさんとのエピソードがあれば教えてください

みんなすごく温かくて、稽古の日が誕生日だったのですが、サプライズでお祝いしてくれて本当に感動しました。とっても嬉しかったです!!

── ステージ上で、自分のどういうところを観て欲しい?

和泉泉美は本当におもしろい役なので、楽しんで観て欲しいです。

── 舞台「オンナ、ひと憂。」での経験を通して、将来、どんなふうになりたいですか?

この舞台に参加してみて、吸収することや考えることが本当に沢山ありました。
すごく貴重な経験をさせて頂きました。この経験を活かして、芝居の報告が出来るように頑張ります。

  ◆  ◆  ◆

なお、舞台『オンナ、ひと憂。』には日替わりゲストも登場する。その第1弾として、12日19:00公演には、なあ坊豆腐@那奈。15日13:00公演にはさんみゅ~から木下綾菜。15日18:00公演には小桃音まい。そして16日12:30公演にはBiSからプー・ルイの出演が発表されている。

【舞台『オンナ、ひと憂。』情報】
脚本・演出:
佐藤徹也(オフィスクレッシェンド)
日程:
9月12日(木)19時公演 Aチーム
9月13日(金)19時公演 Bチーム
9月14日(土)13時公演 Aチーム
9月14日(土)18時公演 Bチーム
9月15日(日)13時公演 Bチーム
9月15日(日)18時公演 Aチーム
9月16日(月・祝)12時30分公演 Aチーム
9月16日(月・祝)16時公演 Bチーム
会場:中野ザ・ポケット
出演:
シングルキャスト
久住小春・小川麻琴
ダブルキャスト
Aチーム
小澤美里・遠藤瞳・太田希望・大場はるか・高橋亜由美・白水桜太郎・深海誉
Bチーム
小林玲・松原汐織・村上東奈・松岡理英・佐々木麻衣・七海とろろ・諸星あずな
チケット一般発売:8月10日(土)10:00~
前売:S席5,800円 A席4,800円(全席指定)
※ S席は最前列4列、A席は5列目以降
※ チケットはローソンチケット、カンフェティトケットで発売
ローソンチケット
Lコード 34424

WEBサイト「ローチケ.com」 http://l-tike.com/ (PC/MB共通)
Lコードダイヤル(24時間受付自動音声) 0570-084-003 (Lコード入力必要)
ローソンおよびミニストップ店舗 Loppi(24時間受付)
カンフェティチケット
Confetti(カンフェティ) http://www.confetti-web.com/ (セブンイレブンで受取)
電話受付 0120-240-540 (受取時間 平日10:00~18:00)

◆BARKSアイドル
◆舞台『オンナ、ひと憂。』オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報