舞台『オンナ、ひと憂。』キャストインタビュー・小澤美里 編

twitterツイート
現役アイドルに元アイドル、タレントからモデルまで、女優を志す“本気なオンナ”だけの選抜オーディションを勝ち抜いた“オンナ”たちが出演する、元モーニング娘。にして、現在『CanCam』専属モデル・久住小春初主演の舞台『オンナ、ひと憂。』。中野ザ・ポケットにて9月12日から16日まで行なわれるこの舞台を前に、出演キャストからの声をお届けしよう。

今回取り上げるのは、小澤美里。

  ◆  ◆  ◆

── 自己紹介をお願いします。

小澤美里です。楽しい事が大好きで、笑いのツボが浅いって言われます!


── 舞台での役どころを教えてください。

優という役をやらせて頂くんですが、主役ののぞみの妹役です。

── 出演が決まった時の気持ちを教えてください。

とにかく佐藤監督がオーディションの時に怖すぎたので、ドキドキガクブルしてました。

── 稽古はどんな感じですか? 稽古場での一番印象深い出来事や、大変だったことを教えて下さい。また佐藤監督に言われた印象的な言葉もあれば教えて下さい。

稽古はやっぱり積み重ねだなと思いました。
最初の稽古に参加出来なかったので不安ばかりでおどおどしていたら、案の定めちゃくちゃ怒られました。佐藤さんに言われて印象的だった言葉は「俺、おまえの事キライなんだよね」でもこの言葉も愛情だったみたいなので、後々ホッとしました(笑)

── 共演者のみなさんとのエピソードがあれば教えてください

みんなと監督とごはんに行ったことです!稽古場で話せないことも話せたのでよかったです!

── ステージ上で、自分のどういうところを観て欲しい?

全部観てほしいです!

── 舞台「オンナ、ひと憂。」での経験を通して、将来、どんなふうになりたいですか?

今回本格的に演技というものをやらせて頂いて、佐藤さんのお話しを聞いたりだとか、みんなの演技を見たりだとか、1つの作品をみんなで作り上げる事だとか、ここには書ききれないくらい色々な経験をさせて頂いて、将来、女優さんになりたいと言う気持ちがさらにさらに大きくなりました。かっこいいと言われるような女優さんになりたいです。

  ◆  ◆  ◆

なお、舞台『オンナ、ひと憂。』には日替わりゲストも登場する。その第1弾として、12日19:00公演には、なあ坊豆腐@那奈。15日13:00公演にはさんみゅ~から木下綾菜。15日18:00公演には小桃音まい。そして16日12:30公演にはBiSからプー・ルイの出演が発表されている。

【舞台『オンナ、ひと憂。』情報】
脚本・演出:
佐藤徹也(オフィスクレッシェンド)
日程:
9月12日(木)19時公演 Aチーム
9月13日(金)19時公演 Bチーム
9月14日(土)13時公演 Aチーム
9月14日(土)18時公演 Bチーム
9月15日(日)13時公演 Bチーム
9月15日(日)18時公演 Aチーム
9月16日(月・祝)12時30分公演 Aチーム
9月16日(月・祝)16時公演 Bチーム
会場:中野ザ・ポケット
出演:
シングルキャスト
久住小春・小川麻琴
ダブルキャスト
Aチーム
小澤美里・遠藤瞳・太田希望・大場はるか・高橋亜由美・白水桜太郎・深海誉
Bチーム
小林玲・松原汐織・村上東奈・松岡理英・佐々木麻衣・七海とろろ・諸星あずな
チケット一般発売:8月10日(土)10:00~
前売:S席5,800円 A席4,800円(全席指定)
※ S席は最前列4列、A席は5列目以降
※ チケットはローソンチケット、カンフェティトケットで発売
ローソンチケット
Lコード 34424

WEBサイト「ローチケ.com」 http://l-tike.com/ (PC/MB共通)
Lコードダイヤル(24時間受付自動音声) 0570-084-003 (Lコード入力必要)
ローソンおよびミニストップ店舗 Loppi(24時間受付)
カンフェティチケット
Confetti(カンフェティ) http://www.confetti-web.com/ (セブンイレブンで受取)
電話受付 0120-240-540 (受取時間 平日10:00~18:00)

◆BARKSアイドル
◆舞台『オンナ、ひと憂。』オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報