関係者の証言から紐解く<MINAMI WHEEL 2013>の表&裏Vol.11 club☆jungle・垣崎 鋭光

ツイート

<MINAMI WHEEL 2013>関係者Profile Vol.11
●人物⇒垣崎 鋭光(club☆jungle 店長)
●イベントの仕事⇒南をホイールします。新しいバンド探しと勉強。たまに、店にいます。

●あなたにとってMINAMI WHEELとは?
僕にとってMINAMI WHEELは1年の区切りであり、バンドが成長していく姿をより確信できるイベントです。

●MIMAMI WHEELのイベントで印象に残ったことは?
全てのアーティストが今出せる力を遥かに超えて、全力で伝えてる姿が印象に残ります。

●MINAMI WHEELのイベントの楽しみ方は?
とにかく、ひとつでも多くアーティストを知って欲しいので、見れるだけ見て楽しんで欲しい。

●MIMAMI WHEELと携わって自分が変わったことは?
アーティストを支える側になる前に、自身も出演した事があるのですが、出演してた時よりお客さんの動き、スタッフの動きをしっかり見る事ができました。本当にいろんな人が力を出す事で出来てるイベントだと感じました。自分もこの力を出せるような動きをしようと強く思いました。

◆club☆jungle オフィシャルサイト
◆関係者による<MINAMI WHEEL 2013>の証言 まとめ特集ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス