【dwango.jp】仙台貨物イガグリ千葉が歌う「女々しくて」の替え歌「ヤリたくて」、dwango.jpで配信スタート

ツイート

9/8付dwango.jp着うたフル(R)デイリーランキングで突如、上位にランクインしたのが、仙台貨物のイガグリ千葉が歌う、ゴールデンボンバーの代表曲「女々しくて」の替え歌「ヤリたくて」。

この「ヤリたくて」は、オリコンカラオケチャートで51週連続1位を記録し、一大旋風を巻き起こしたゴールデンボンバーの名曲「女々しくて」を、イガグリ千葉が替え歌でカバーしたもの。

9月7日からdwango.jpの着うたフル(R)で独占先行配信を開始。2年前にTOKYO DOME CITY HALLでのゴールデンボンバーとの対バンで、初めて披露された同曲は、ファンの間で話題を呼び、ライブの動画再生回数は55万再生を突破。「音源化して欲しい!」という沢山のファンの声に応え、満を持して、今回の音源化が実現した。

また、9月13日までdwango.jpで同曲をダウンロードした方限定で、オリジナルの「イガグリ千葉××待受け」プレゼントの特別キャンペーンも開催中。

「好ぢな人ぬ、面と向がっで「ヤリたい!!」なんて恥ずがすくて言えないでしょ!?そんな時。。。。。カラオケでこの曲を歌っで自分の気持ぢを伝えで欲すいな??」──イガグリ千葉

「ヤリたくて」
※9月13日までに「着うたフルR」をダウンロードした方全員に「イガグリ千葉××待受け」プレゼント
http://r.dwango.jp/GK42hZnA

◆dwango.jpニュースチャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報