関係者の証言から紐解く<MINAMI WHEEL 2013>の表&裏Vol.12 スマイル/BE-WITH

ツイート

<MINAMI WHEEL 2013>関係者Profile Vol.12
●人物⇒スマイル/BE-WITH(FM802 ROCK KIDS 802ディレクター)
●イベントの仕事⇒MINAMI WHEEL 2013実行委員のスタッフ

●あなたにとってMINAMI WHEELとは?
新しい音楽との出会いの場。

●MIMAMI WHEELのイベントで印象に残ったことは?
MINAMI WHEELは深夜も熱い!
なんばhatchで行なわれるオールナイトイベントでDJ PLAYしたのは楽しかったな。あれで、仲間が増えました。

●MINAMI WHEELで出会ったアーティストは?
たくさんいるのでここでは答えきれませんが、彼らが成長してまたMINAMI WHEELに帰って来てくれると嬉しいです。

●MINAMI WHEELの穴場SPOTは?
各ライブハウス、MINAMI WHEEL開催中だけ登場するオリジナルメニューは美味しいです。去年、マイファスのnobくんと食べたsomaのデスタコスは中々の刺激でした♪

●MINAMI WHEELのイベントの楽しみ方は?
全てがフリーダム。見たいライブ見に行くのもいいし。ふと気分で目の前のライブハウスに入るも良し。変わったアーティスト名だからというだけで突撃するのもよし。たまにミナミのカフェで休憩するもよし。楽しみ方は無限大でアナタしだい♪(長時間のイベントなので無理は禁物。それが以外に大切です)

◆関係者による<MINAMI WHEEL 2013>の証言 まとめ特集ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス