【短期集中連載】Royz、武者修行日誌~2013夏の乱~[最終章]

ツイート

通算8枚目となるシングル「EGOIST」を発売、対バンツアー<ガンバRoyz企画第6弾イベント武者修行“DIRGE OF EGOIST”>を敢行中のRoyzが、武者修行の様子をメンバー持ち回りで寄稿する「武者修行日誌~2013夏の乱~」。その第最終章はメンバー全員から。

 ◆  ◆  ◆

夏の武者修行が終わりを迎えようとしています。
初めてイベントツアーを回って。
学んだ 。楽しかった。悔しかった。
全部ひっくるめて「本当に楽しかった」
全国の皆、そして夏を共にした仲間たち、スタッフ、関係者。
全員の想いをのせて。

9/23 Zepp Tokyo 。
季節はもう秋ですが、俺たちなりの夏の締めくくりをさせてください。
──昴

3本のイベントツアーも終えて、残るはファイナル。
一緒にまわったバンドさんみんな個性的でそれそれズバ抜けた良さがあって、本当に刺激的なツアーになったよ!!
色んな人にアドバイスだったり指摘してもらって、でもはしゃぐ時は一緒にはしゃいで、ワンマンツアーでは絶対得られないものを沢山得られたよ!!
ファイナルはついつい硬くなっちゃったり色々考え過ぎちゃうけど、今回のファイナルはそういう心配は一切ないな笑
ただお客さんを楽しませる事に必死だったけど、まず自分達自身も楽しまないと伝わらないって事も身に染みたしね笑
まだファイナルまで少し時間あるからもっと煮詰めるとこ煮詰めていきたいね!
絶対楽しいライブできる自信あるから一緒に最高の時間を過ごそうぜ☆
──杙凪

ついに、ツアーファイナルのZEPP Tokyoでの公演が目前です!(゜゜*)
この夏に、みんなと過ごした時間、そして仲間と過ごした時間そのひとつひとつに意味があって大切な想い出です。
全国ツアーを3本まわったことによって、様々なことを学び得ることができました。
イベントという限られた時間の中でありったけの想いを詰め込むモチベーション、そして共にヴィジュアル系シーンというジャンルを盛り上げるという意識、そして絆!
得るものはとてつもなく多かったです!
その上でのZEPPのワンマン公演。
Royzという存在をこの夏に刻み込んで、最高の夏に締めくくりにします!
ひとりでも多くのみんなとその瞬間を噛み締めたい。
よろしくお願いします!!
──和稀

公大です。今年の夏の全てをZEPPと松下にぶつけてやろうと思います。
Royzが100回行ってきたワンマンの集大成でもあり、また松下はRoyzの節目となる4周年のワンマンです。
いつも以上に気合いを入れてみんな一人一人と同じ空間でライブをしたいと思っています。
Royzのワンマンの中でもZEPPは最高キャパなので是非みんなの力を貸してください。
それではZEPP、松下でお会いしましょう。
──公大

Royz武者修行日誌ももう終わりということで最後にZEPPに対する意気込みを!!
今回のイベントツアーで得たいろんな事を最大限に引き出して今までのRoyz史上最高のライブにしたいな!!
でもやっぱりいろいろ考えることとか伝えたい想いとかいっぱいあるけどなによりもZEPPにいるみんなと今日も楽しかった!来てよかったって思えるくらい楽しんでライブしたいな(・ω・)
みんなで楽しめたらそれが一体感になって絶対いいライブになるやろうし!!
とりあえず難しい事は考えずに最高に楽しめるステージにしたいなヽ(゜▽★゜)ノ
まだチケット持ってない子はせっかくのペアチケット制度やし友達ときちゃいなよ( ̄─ ̄)
みんなで最高の思い出つくろーぜヽ(゜▽★゜)ノ
よろしくな(・ω・)
──智也



8th maxi single 「EGOIST」4type同時発売中
★全タイプ共通封入特典:トレカ2枚(全10種)
★全タイプ購入応募特典:応募者全員に「ガンバRoyz企画第6弾DVD」プレゼント

ガンバRoyz企画第6弾イベント武者修行
<DIRGE OF EGOIST>
~TOUR FINAL~
Royz ONEMAN100回記念
<DIRGE OF EGOIST>
9月23日(月・祝) Zepp Tokyo
OPEN 16:00 / START 17:00
前売 \4,800 / 当日 \5,300
※前売り券1枚で2名入場出来きる特別感謝チケット発売中!

<DIRGE OF EGOIST>~追加公演~
~Royz 4th Anniversary ONEMAN LIVE~<4U>
9月28日(土) 松下IMPホール
OPEN 17:00 / START 18:00
前売 \4,800 / 当日 \5,300
thank you sold out

◆Royzオフィシャル•サイト
◆BARKS ヴィジュアル系・V-RCOKチャンネル「VARKS」
この記事をツイート

この記事の関連情報