関係者の証言から紐解く<MINAMI WHEEL 2013>の表&裏Vol.18 THE LIVE HOUSE soma・浅野孝治

ツイート

<MINAMI WHEEL 2013>関係者Profile Vol.18
●人物⇒浅野孝治(THE LIVE HOUSE soma)
●イベントの仕事⇒店長

●あなたにとってMINAMI WHEELとは?
まさにミナミの音楽祭!

●MIMAMI WHEELのイベントで印象に残ったことは?
あまり雨が降らないこと(などどといったら今年降るかも)

●MIMAMI WHEELのイベントの楽しみ方は?
とことん楽しむには当日までに行われるいろいろな802の番組や催し物に触れておき、当日が来るまでの期待感を楽しみつつ、かつ事前調査をして注目しているバンドとはちょっと違う穴バンド(失礼)を何バンドか見つけておくとより当日が楽しめます!

●MIMAMI WHEELのここに注目してほしいところは?
いろいろなライブハウスがオリジナルメニューを出しています。ここはあえて我がsomaのタコスをぜひ食べてみてください!関係者Profile Vol.12にも証言がありますように、何個かに1つ激辛のやつがいます。どれくらいかと言うと、ミナホの思い出が何個か消えるくらいです。辛いのが無理な人は必ず事前に言ってください。

●オススメの時間帯は?
全部ではありますが、あえて言うなら最終日の最後のバンドの時間帯です。どのバンドを選んで、そしてどのライブハウスで今年のミナミホイールの終わりを迎えるか。特に三日間回り続けてた方は、まるで年越しの瞬間のような感覚がありますよ!たぶん。

◆THE LIVE HOUSE soma オフィシャルサイト
◆関係者による<MINAMI WHEEL 2013>の証言 まとめ特集ページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス