平野綾、最新ビジュアル&「Promise」ミュージックビデオ一斉解禁

ツイート

4月から公演されているミュージカル『レ・ミゼラブル』にエポニーヌ役として出演するなど、声優、歌手、女優とマルチな才能を発揮している平野綾が、10月9日にシングル「Promise」をリリースする。その最新アーティスト写真、ジャケット写真、ミュージックビデオ、全収録内容が一斉に解禁された。

◆平野綾 「Promise」ジャケット画像、ミュージックビデオ

シングルタイトル曲「Promise」と、カップリング曲の「たからもの」は、10月19日から公開される映画『キタキツネ物語【35周年リニューアル版】』の挿入歌。平野は同映画の主人公の一人「母キツネ」の声も担当している。

アーティスト写真とジャケット写真は、2月にリリースされたシングル「TOxxxIC」で見せた、黒い衣装を身にまとったクールな平野綾から、白を基調としたナチュラルな平野綾へ。一方、ミュージックビデオでは、この楽曲を映像化するにあたり、映画『キタキツネ物語【35周年リニューアル版】』の世界観と、今は遠くにいってしまった「君」への想いを紡いだ歌詞がリンクする草原での撮影を敢行された。「君」を象徴する犬と、真っ白な衣装に身を包んだ平野綾とのふれあいの日々。そして決別してからのシーンが時間軸を越えて表現されている。

撮影は、なんと深夜2時に撮影場所に入り、朝焼けを待つという過酷なスケジュールだったそう。平野の物憂げな表情と楽しそうな表情が、楽曲の世界観を見事に表現している。

また、平野綾は12月14日に赤坂BLITZでスペシャルライブを開催。詳細は追って、彼女のオフィシャルサイトで発表される。


◆BARKSアイドル
◆平野綾 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報