ロニー・ウッド、ナイル・ホーランの誕生日にギターレッスンをプレゼント

ツイート
ロニー・ウッドが、ワン・ダイレクションのナイル・ホーランに誕生日プレゼントとしてギターのジャムセッションをプレゼントしたようだ。

◆ロニー・ウッド画像

ナイルの面倒を見ているという大御所ザ・ローリング・ストーンズのロニーは、13日(金)に20歳を迎えたナイルに対し、ギターの個人レッスンを行うと約束したという。ある関係者はデイリー・スター紙に「ナイルは大喜びですよ。オーストラリアにいる間にロニーからメールをもらったんです。そのメールには次に2人が同じ国にいる時には、ジャムセッションをしようと提案してあり、ナイルのギターの腕を上達させると約束してくれたそうです」と話している。

2012年のザ・ローリング・ストーンズのコンサートのバックステージで知り合って以来、ロニーは何度も1Dへの支援を口にしており、8月にロンドンで行われた新作3D映画『ワン・ダイレクション THIS IS US』のプレミア上映会にも応援に駆け付けるほどだった。

現在66歳のロニーは同じくイギリス出身である1Dの指導者的役割を果たしており、そのメンバーの中でも最も音楽的才能に恵まれているというナイルを特にかわいがっているようだ。ナイルは先日、「ロニーからはこの栄光がいつまで続くかは分からないから、楽しめるうちに楽しんでおくように言われたよ」と話していた。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス