【Kawaii girl Japan】葵わかな(乙女新党)がビッツサンドのCMでお姉さん役に挑戦

ツイート

葵わかな(乙女新党)が、ヤマザキナビスコ「ビッツサンド」の新CMに起用され、完成版が9月30日から全国でオンエアを開始した。

◆葵わかな 画像

ビッツサンドは、ミニサイズのリッツにクリームをサンドしたおなじみのお菓子。食べきりサイズで「リッツビッツサンド バニラ」「リッツビッツサンド チーズ」が販売されるほか、オレオをミニサイズにした「オレオビッツサンド」も合わせて販売されている。

今回のCMで葵わかなはお姉さん役に挑戦。ちょっと天然で、何事もマイペースで、陽気なお姉さんが様々な「ちょっと困った」シーンに遭遇し、そこへ妹がビッツサンドで励ましてくれるというストーリーだ。

■ 葵わかなからのコメント

「Cm撮影中、いろんな場所にビッツサンドがおいてあって、見つけるたびに「小さいから入るなー」とカバンの中に入れてました。撮影が終わった後、大量のビッツサンドが自分のカバンの中から出てきてびっくりしました(笑) パッケージもカラフルで楽しいです。味も様々で気分によって楽しめるのがとっても良いと思います。持ち運びも便利です。監督とは2回目のお仕事で、なんだかうれし恥ずかしでした」

葵わかなはヤマザキナビスコ「エアリアル」~ボートでみんなとエアリアル篇~に続いての同社CM出演となる。

◆ヤマザキナビスコ ビッツサンドCMページ
◆葵わかな オフィシャルブログ
◆Kawaii girl Japan
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報