井手綾香、<2013プロ野球ファーム日本選手権>にて初国歌斉唱

ツイート

井手綾香が、10月6日に地元である宮崎・サンマリンスタジアム宮崎にて行なわれたプロ野球ファーム日本一決定戦<2013プロ野球ファーム日本選手権>開会式にて国歌斉唱を行なった。

◆井手綾香 <2013プロ野球ファーム日本選手権>画像

井手綾香にとって、スタジアムで、しかもアカペラで国歌斉唱することはもちろん初めての経験。イースタン・リーグ優勝を果たした東京ヤクルトスワローズとウエスタン・リーグ優勝を果たした福岡ソフトバンクホークスの選手がグラウンドに整列するなか、ホームベースの前に立った井手は深く一礼。ゆっくりと国歌を歌い、「とにかくすごく緊張しました。ホームベースからみる光景はあまりに広くて、これまで経験したことのない感覚でした。貴重な経験をさせて頂いて本当に有難うございます」とコメントを寄せた。

現在、ライブ活動に主軸をおいた活動を行なっている彼女。11月には、自主企画イベントとして立ち上げた対バンツアー<ふたりらいぶ ふたりらいふ その(2)>を開催する(11月21日大阪with Rihwa、11月27日名古屋with NIKIIE、11月29日東京with 赤い靴)。また宮崎凱旋ライブともいえる大きなワンマンライブが、宮崎メディキット県民文化センター演劇ホールにて2014年2月11日に決定している。

◆井手綾香 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報