【Kawaii girl Japan】アイドリング!!!メンバー+元『ひるおび!』お天気キャスターが2代目mobcastガールに就任

ツイート

モバイルスポーツメディア「mobcast」の2代目mobcastガールにアイドリング27号・高橋胡桃、元『ひるおび!』お天気キャスター森田美位子、アイドリング17号・三宅ひとみ、アイドリング21号・橋本楓の4名が決定した。

mobcastガールは、スポーツに特化したゲームやメディアを展開するmobcastのイメージキャラクターとして、様々なスポーツシーンでの活躍が見込まれている。

■ 2代目mobcastガール コメント

三宅ひとみ:新しくモブキャストガールになりました!三宅ひとみです。私の祖父は元プロ野球選手だったので、私も持ち前の精神力と笑顔でスポーツを愛する皆さんと一緒に盛り上がっていけたらいいなと思っています!

森田美位子:この度、モブキャストガールを務めさせて頂くことになりました。森田美位子です。スポーツを愛する皆さまを、心を込めて応援させて頂けたらと思っております。よろしくお願いいたします。

橋本楓:皆さん、はじめまして♪橋本楓です!この度、二代目モブキャストガールになる事が出来て本当に嬉しく思っています☆何事も楽しみながら全力で頑張ります!!よろしくお願いします。

高橋胡桃:モブキャストガールになる事が出来て本当に嬉しいです!自分自身スポーツが好きなので楽しみながら一生懸命応援したいと思います!よろしくお願いします!

2代目モブキャストガールの発表に続いて、mobcastは10月14日よりインターネット上の放送局「Ameba Studio」にて『モブスタ☆』という番組を開始する。こちらはmobcastガールの4名と視聴者との交流をメインとしたインターネットならではの番組になるとのこと。この番組はプレミアム放送として、視聴には1分あたり50円の視聴料がかかる(最初の1分は無料)。

番組名:『モブスタ☆』
出演者:mobcastガール(三宅ひとみ、橋本楓、高橋胡桃、森田美位子)
配信サイト:Ameba Studio(http://studio.ameba.jp/)
配信時間:隔週月曜日19時~(60分)
配信スタート:2013年10月14日

◆モバイルスポーツメディア「mobcast」
◆Kawaii girl Japan
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス