ジェイ・Zとクリス・マーティン、地下鉄でコンサート会場へ移動

ツイート
土曜日(10月12日)ロンドンのO2アリーナでコンサートを開いたジェイ・Zが会場まで地下鉄で移動し、居合わせた乗客を驚かせた。これまでO2でパフォーマンスしたアーティストの中にはリアーナ、ミューズのマット・ベラミーらが同じ行動を取っている。

◆ジェイ・Z画像

さらに乗客を驚かせたのは、ジェイ・Zはボディガードやスタッフだけでなく、コールドプレイのフロントマン、クリス・マーティン、プロデューサーのティンバランドと一緒だったという。Twitterに「なんてこった…。いま、ロンドンの地下鉄でジェイ・Zに会った」「電車を降りたら、ジェイ・Zが隣のエスカレーターにいた…。みんな、大騒ぎしてる!!」などと目撃談がアップされた。

彼らはファンとの写真撮影やお喋りに応じたそうだ。ロンドン交通局によると、特に混乱は起きなかったという。

ジェイ・Zは2012年、ニューヨークでも地下鉄でコンサート会場へ向かったことがある。また、奥さんのビヨンセも先日、NYで自転車通勤した。

大の仲良しクリス・マーティンはこの夜の公演にゲスト出演。「Heart Of The City(Ain't No Love)」をプレイした。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報