浮気者、“浮気”第3弾にゆよゆっぺが登場。「I狂U」アートワークも公開

twitterツイート

SuGのフロントマン武瑠のソロプロジェクト「浮気者」のコラボ先アーティスト第3弾に ゆよゆっぺ が登場。さらに「I狂U」の最新アーティスト写真とアートワークが公開され、全限定生産盤と通常盤のジャケット、さらには完全限定生産盤に封入される武瑠デザインのTシャツのビジュアルも解禁された。

◆武瑠 ソロプロジェクト「浮気者」写真

ゆよゆっぺはラウド系のボーカロイド・ナンバーで頭角を現し、2012年にメジャー・デビューを果たした注目のクリエイター。サウンド・プロデューサーとしてBABYMETALの“ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト”“BABYMETAL DEATH”“メギツネ”などを手掛けてきたゆよゆっぺが今回武瑠とタッグを組んだ。完成したナンバーはアルバムの中で最もメロディアスでエモーショナルな楽曲となったとのこと。

■ゆよゆっぺ、武瑠コメント

ゆよゆっぺ: まさか自分がこのような素晴らしいプロジェクトに呼んで頂けると思ってもいなかったのでお話を頂いたとき本当にびっくりしました、、、僕の作った楽曲に切なさと激しさ入り交じる歌を注ぎ込んで頂けて本当にうれしい限りです! これからももし良ければ「都合のいい相手」としていただけると非常に光栄です。

武瑠: ゆよゆっぺ節にダブステップを混ぜるという試み、すごく新鮮で楽しかったです!! サビのメロディがとても印象的だったので、歌うのもすごく楽しみでした。都合のいい相手なんて恐縮ですが、それではもっと無理難題を投げかけたらどうなるのかな、、、なんて良からぬことを考えてしまったりもします。すばらしい楽曲をありがとうございました!

また「I狂U」のミュージックビデオはパッケージのみDance Ver.が収録されます。こちらは完全限定生産のため、無くなり次第終了となる。

ミニアルバム『I狂U』
2013年11月20日発売
完全限定生産盤(武瑠デザイン・オリジナルTシャツ&Blu-ray封入)/PCCA.03929/¥6,900
・特注BOX仕様
・武瑠デザイン・オリジナルTシャツ
<Blu-ray収録内容>
・ミュージックビデオ&メイキング映像
※商品の内容は変更となる可能性がございます。

通常盤(CD Only)/PCCA.03930/¥1,800
予約サイト: http://ps.ponycanyon.co.jp/uwakimono/

<ライブ情報>
完全限定生産盤購入者限定の唯一のワンマンライブが東京にて開催決定!
日程: 12月3日@都内某所
応募方法:『I狂U』完全限定生産盤のみに封入されるワンマンライブ応募券に記載されるURLより、応募フォームへアクセスしエントリーして下さい。ご応募頂いた中から抽選でご招待いたします。
募集日程:11月19日10:00~11月24日23:59

※詳細は商品に封入される応募券をご参照ください。
※本応募エントリーにおける通信料はお客様ご負担となります。
※当選者には11月27日(水)までに当選メールを御送り致します。
当選通知をもって当選結果の発表と代えさせていただきます。
※他地区にて開催の可能性もございます。発表を御待ちくださいませ。

<SuG Onemanshow 2013 "update ver.0">
2013年12月29日(日)
国立競技場代々木場第二体育館

◆浮気者 Twitter
◆浮気者 特設サイト
◆SuG オフィシャルサイト
◆ゆよゆっぺ オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報