タワレコ渋谷店<TMGE SHIBUYA RIOT! 19962003>でスネアヘッドが盗難の被害に

ツイート
タワーレコード渋谷店にて10月20日まで開催されていた、THEE MICHELL GUN ELEPHANTの1996年のメジャーデビューから2003年の解散までの軌跡を追った、最初で最後のミュージアム<THEE MICHELLE GUN ELEPHANT MUSEUM “TMGE SHIBUYA RIOT! 19962003”>。このイベントにおいて、サイン入りのスネアヘッドが盗難の被害にあったことが明らかになった。

このスネアヘッドは、2001年5月23日に国立代々木競技場オリンピックプラザで行なわれた<TMGE YOYOGI RIOT!>にて使用された、メンバーのサイン入りのもの。同店舗のブログによると、10月16日13時44分頃に展示品がなくなっていることを確認したという。

同店では、以下のようにスネアヘッドの返却および情報提供を呼びかけている(以下、ブログより抜粋)。

  ◆  ◆  ◆

アーティスト、関係者の方々、ファンの皆さまにとって、大変貴重な思い出深い品です。その損失は何にも代え難きものです。
決して犯人捜しをしようということではございません。
大切なものが戻ってきて、持ち主へお戻しする、私どもが望んでいることはそれだけです。

もしどこかで見かけたり、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、タワーレコード渋谷店(03-3496-3661)、もしくは、TwitterなどSNSのタワーレコード渋谷店アカウントまでご一報いただけると幸いです。

また、スネアヘッドそのものをお持ちの方がいらっしゃいましたら、郵送でもどのような方法でも結構です。
タワーレコード渋谷店(〒150-0041 東京都渋谷区神南1-22-14 8F宛)までお戻しください。

よろしくお願いいたします。

◆タワーレコード渋谷店 ブログ
◆雨のなかの20,000人とミッシェル・ガン・エレファント(2001年5月23日<TMGE YOYOGI RIOT!>のライブレポ)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス