Honey L Days、ドラマ『彼岸島』主題歌「涙のように好きと言えたら」のティザー映像公開

ツイート

12月11日に発売されるHoney L Days(ハニー・エル・デイズ)のニューシングル「涙のように好きと言えたら」のティザー映像が公開された。

本作はMBS・TBSほかで10月24日に放送開始となった深夜ドラマ『彼岸島』の主題歌。Honey L Daysとしては、2010年のTBS系『タンブリング』主題歌で、着うた100万ダウンロードを記録した「まなざし」以来の地上波連続ドラマ主題歌ということで、ファンを中心に注目を集めている。

今回公開されたティザー映像では、楽曲はもちろん、本作のレコーディング風景やジャケット写真、アーティスト写真の撮影でのふたりの姿を観ることができる。

現在、メンバーのMITSUAKIはミュージカル『ロミオ&ジュリエット』(主演ロミオ役:城田優)の大阪公演の千秋楽となる10月27日に向けて、ロミオの親友マーキュシオ役で好演中。KYOHEIは、6月に朗読劇『私の頭の中の消しゴム』に出演。また眞木大輔(EXILE)が主演した映画『俺たちの明日』で音楽を、舞台『タンブリングVol.4』(主演:中尾明慶)では音楽監督を務めている。

なお彼らの今後の展開は、このドラマ『彼岸島』主題歌だけにとどまらない。すでに発表されている来春公開予定の剛力彩芽初主演映画『L・DK』の主題歌にもHoney L Daysの起用が決定している。


◆Honey L Days オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報