咲人(NIGHTMARE)、カンボジア旅行を撮り下ろし写真と書き下ろし原稿で綴る、旅行記『TABISITE』発売

ツイート

NIGHTMAREのギタリストである咲人が、単行本『TABISITE』を11月5日に発売する。

◆『TABISITE』Vol.1 カンボジア編 単行本未使用写真 画像

この『TABISITE』は、咲人が親友のカメラマン、石川信介氏との2人旅で訪れたカンボジアで見たもの、感じたことを撮り下ろし写真と咲人の書き下ろし原稿で綴る旅行記である。

『TABISITE』にはスペシャルDVDが付き、こちらは石川氏とのインタビューやユーモアいっぱいの企画が収録された約120分にもおよぶ1枚となるとのこと。単行本と併せて、咲人のプライベートな一面やありのままの素顔も堪能できる、充実の内容で届けられる。

また、今作は“Vol.1 カンボジア編”となっており、今後も続編があるのか? と気になるところ。これについては、今回の“カンボジア編”で他に旅したい場所など、旅への思いが存分に語られているとのことなので、まずはこちらを手にして期待しよう。

  ◆  ◆  ◆

きっかけは何でもいい。
仕事でも遊びでも、とくに理由がなくても。(本文より抜粋)


単行本『TABISITE』
A5サイズ ・全240ページ(カラー192ページ+モノクロ 48ページ)
Special DVD付
商品価格 ¥2,940(税込)
[取扱店舗]※下記以外の店舗での販売予定はございません
TOWER RECORDS(全店)
ライカエジソン(東京店・原宿店・名古屋店・大阪店)
ブランドエックス
自主盤倶楽部
クローゼットチャイルド(新宿店・池袋店・原宿店)
クロスキャット
ZEAL LINK(渋谷店・高田馬場店・大阪店)
little HEARTS.(新宿店・仙台店)
ピュアサウンド(アメリカ村店・西新宿店)
マジカルスクエア
SKULL ROSE
ミュージックショップ音楽処
five Stars
遊ずどカンパニー
Ash-LD'50
[伊達漢通信販売特典]
伊達漢通信販売にて『TABISITE』をお申し込みいただくと、特典として商品1冊につき1点、咲人デザインオリジナル栞をプレゼント!
※栞の紐は2色ありますが、選択はできません。あらかじめご了承ください。

◆ナイトメア オフィシャルサイト
◆VARKS
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス