マイリー・サイラス、ハロウィン・パーティで片乳丸出し

ツイート

マイリー・サイラスが、ハロウィン・パーティに片乳丸出しの衣装で登場した。

◆マイリー・サイラス画像

マイリーはハロウィンのコスチュームとしてリル・キムの衣装を選び、パープルのワンショルダーのジャンプスーツを身に着け、右の乳房を丸々さらけ出すという過激な格好でまたしても話題をさらった。衣装に合わせてパープルのウィグで決めたマイリーは、右の胸に花びら型にしたシルバーとパープルのラメでデコレーションを施しトップを隠している。

マイリーは、ツイッターにそんなセクシーな衣装を着た自撮り写真やパープルのウィグの写真を投稿して、「ハッピー・ハロウィーーーーン」とキャプションをつけている。写真では、右の乳房の下部にマイリーが17歳の時に入れた「ジャスト・ブリース」というタトゥーが見てとれる。

今回のマイリーの衣装は、1999年のMTVビデオ・ミュージック・アワードでリル・キムが身に付けて物議を醸したジャンプスーツを真似たものだ。当時リルが物議を醸したのと同様に、マイリーは8月のVMAsでスキンカラーのラテックス・ドレスを着て性的に煽るようなパフォーマンスをしたことで賛否両論の嵐を巻き起こしたばかりだった。

この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス