AAA・浦田直也デザインアイテム「UNCHANGED」、販売開始

ツイート

AAAのリーダー・浦田直也のソロプロジェクト「URATA NAOYA」名義によるアパレルグッズが11月8日の17時より販売スタートとなった。

ソログッズプロジェクト名は「UNCHANGED」。12月4日にリリースを控える自身2枚目となるソロアルバムと同じタイトルが名づけられ、アルバムと同じく「歌う気持ちや自分の好きなもの、自分のやりたいこと… そんな“変わらないもの”(=UNCHANGED)」という本人の想いが込められている。

そして今回ソログッズを記念してオープンしたオフィシャルWebショップ「UN SHOP」では、本人が出演するイメージムービーも本日公開。こちらはクールかつ遊び心満載な「UNCHANGED」の世界観を映像に落としこんで、よりリアルに体感できるものとなっている。さらに、UN SHOPとしてInstagram公式アカウントもスタート。このアカウントは、本人を含めたUN SHOPスタッフが写真を気まぐれで更新しており、「UNCHANGED」グッズを身に着けた浦田本人の写真が順次公開中されている。今後はここで企画中の新アイテムなども見られるかもしれない。

今回用意された「UNCHANGED」グッズのラインナップは、大きめのサイジングでデザインされたTシャツと、レッドを基調としたチェックシャツ、小物を入れるのに便利なトラベルポーチなど5点。「自分でデザインしたアイテムを作りたい」という浦田本人の想いから、当初は個人的に使用するだけの予定であったが、周囲からの反響により一般販売されることになったURATA NAOYAプロデュースのアイテムの数々。男女問わず普段着としても着こなせるお洒落なものが揃っている。


◆UN SHOP
◆URATA NAOYAオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報