JUN SKY WALKER(S)、子供は無料のファミリーシート発売

ツイート

2014年1月11日(土)日本武道館にて開催となるJUN SKY WALKER(S)のライブに、500ファミリー限定の『家族で観よう!“子供は無料”ファミリーシート』が用意された。1990年代にJ(S)Wに青春を燃やした世代も、今は働き盛り。忙しいし子供もいるから自由がない…とお嘆きのジュンスカファンのために用意された特別なおもてなしチケットだ。

◆JUN SKY WALKER(S)画像

「家族でライブを楽しんでほしい」
「ジュンスカの熱いライブを次の世代にも伝えたい」

そんなJ(S)Wと実行委員会の願いから実現したスペシャルなチケットで、“親から子へのバトン”をテーマにチケット代金は大人の分のみで、中学生以下のお子様は無料となる。この企画には、音楽ライブ自体を観たことがない子どもたちにも「ライブに触れる機会を持ってもらいたい」という強い思いが込められているものだ。

世代を超えて楽しめるJUN SKY WALKER(S)の25周年スペシャルライブをさらにワクワクさせる、25周年の歴史を凝縮した特設サイトもオープンとなった。懐かしのグッズやファンクラブ会報、秘蔵映像も満載で、森純太に憧れて「GET HAPPY!」や「NOBODY'S PERFECT」という文字をレスポールにあしらった甘酸っぱい思い出を噛み締めてみよう。

<JUN SKY WALKER(S)武道館公演>
2014年1月11日(土)
@日本武道館
15:00 開場/ 16:00 開演
席種・料金:ファミリーシート ※大人とお子様の組合せになります。
A大人1人 子供1人 \6,500
B大人1人 子供2人 \6,500
C大人1人 子供3人 \6,500
D大人1人 子供4人 \6,500
E大人2人 子供1人 \13,000
F大人2人 子供2人 \13,000
G大人2人 子供3人 \13,000
H大人2人 子供4人 \13,000
※お子様は中学生以下が対象となります。
※お席のエリアはスタンド席となります。
※着席指定席ではないため、お子様によっては見づらい可能性がございます。予めご了承ください。
※公演当日に専用ブースにて座席指定券と交換となります。
その際にお子様連れで、お子様の年齢が確認できるもの(保険証など)をご持参のうえお越しください。
※ご購入後の返金・キャンセルは一切お受けできません。予めご了承ください。

◆チケット詳細&購入ページ
◆J(S)Wオフィシャルサイト
◆J(S)W25周年特設サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス