11月13日は31歳の誕生日。倖田來未がラジオ、ニコ生に相次いで生出演

twitterツイート

11月13日に56枚目のニューシングル「Dreaming Now!」をリリースする倖田來未。時にそのリリース日は倖田來未にとって31歳の誕生日でもある。ということで、様々な企画が用意される。

まずはその前日となる11月12日23:00から、ニコニコ生放送にて24時間番組『倖田來未 生出演! ~24時間バースデー記念特番♪』がスタート。そして、11月13日にはJ-WAVE「GROOVE LINE Z」にゲスト出演が決定。その後22:00頃から、ニコニコ生放送の24時間番組に倖田來未自身が初出演。最新作、「Dreaming Now!」にまつわるエピソードはもちろん、なかなか知ることのできないくぅちゃんの一面を知ることができるかもしれないトークが展開されるはずだ。

そして同じく11月13日からUULAでは、「倖田來未 MUSIC VIDEO イッキ見」の独占配信が決定。自身の誕生日、そしてニューシングル発売ということで、これまで制作してきた数々の楽曲の中から、倖田來未自身が特に印象に残っているミュージックビデオ31曲を厳選して一本の新たなミュージックビデオとして繋いだUULAならではのスペシャル企画だ。選ばれたビデオは、デビューシングル「TAKE BACK」や「キューティーハニー」、「Butterfly」から「Dreaming Now!」まで。倖田來未13年の歴史を一気に振り返ることができるだろう。

◆倖田來未 オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon
amazon