キングス・オブ・レオンからワン・ダイレクションへアドバイス

ツイート

キングス・オブ・レオンのメンバーが、ワン・ダイレクションに2つの助言を与えた。「パーティーでは箱を用意すること」「ロック・バンドになろうとはしないこと」だそうだ。

◆キングス・オブ・レオン画像

ドラムのネイサン・フォロウィルは『The Sun』紙の記者にこう話したという。「ホテルの一室でパーティーやろうと思ったら、ドアのとこに箱置いて女の子達の電話を没収すること。最近はあれがトラブルの元だからね(笑)。いまやどの電話もカメラだ」

ボーカルのカレブはこう話したそうだ。「ロック・バンドかなんかになろうとするな。もうすでに、うまくやっているんだ。自分らの音楽がありファンもついている。だから変わろうなんて思うな」

また、ネイサンはハリー・スタイルズがTwitterで彼をフォローしたことで、「マジに、フォロワーが2万人は増えたと思うよ。ティーンエイジャーの女の子達から彼と会わせてくれって頼まれている」そうだ。

キングス・オブ・レオンは火曜日(11月12日)、BBC主催のチャリティー・コンサート<Children in Need Rocks>でパフォーマンス。この夜の同イベントには彼らのほか、テイク・ザットのゲイリー・バーロウ、バリー・マニロウ、ロビー・ウィリアムス、ディジー・ラスカル、リトル・ミックス、ザ・ウォンテッドらが出演した。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報