やなわらばー、愛溢れるミニアルバム『愛歌』リリース決定

ツイート

やなわらばーが2014年1月22日にミニアルバム『愛歌(かなうた)』をリリースすることを発表した。

◆やなわらばー 画像

テレビ番組のカラオケ対決コーナーに石垣優が出演しことで知名度が急上昇し、9月にリリースしたカバーアルバム『涙唄』が話題となったやなわらばー。リリースが決定したオリジナルミニアルバムは、“自分たちの歌で涙し心を癒される人達がいる”ことを感じたやなわらばーが、今度はリスナーの心に寄り添い、そっと背中を押すような愛が詰まった6曲(+ボーナストラック)を仕上げた。

タイトルの「愛歌(かなうた)」は沖縄方言で“愛しい”を“かなさん”と言うことから取ったとのこと。毎日忙しく頑張っている人への応援歌「きっと大丈夫」、癒しのサウンドが心地良い「何にもしなくていいよ」、迷いながらも前へ進む決意を歌った「旅の途中」、結婚する娘から母へあてた「母さんのようになれるかな」など、大切な人たちへ向けた愛をコンセプトにしたミニアルバムだ。

mini album
『愛歌』
2014年1月22日発売
CRCP-40353 ¥2,000(税込)
1.まばたき
2.きっと大丈夫
3.何にもしなくていいよ
4.日常の歌
5.母さんのようになれるかな
6.旅の途中
+Bonus Track1曲

<涙宴ツアー2013>
11月29日(金) 名古屋E.L.L
11月30日(土) 大阪キャットミュージックカレッジ CATホール ※SOLD OUT
12月1日(日) 大阪キャットミュージックカレッジ CATホール
12月20日(金) 浜離宮朝日ホール 音楽ホール ※SOLD OUT

◆やなわらばーオフィシャルサイト
◆やなわらばーオフィシャルブログ
この記事をツイート

この記事の関連情報