「ゼッタイできる!」miwaが「キットカット」受験生応援アーティストに決定

ツイート

▲レコーディング、WEBムービー撮影メイキングの様子
シンガーソングライターのmiwaが、「ネスレ キットカット」の受験生応援アーティストに決定した。

◆miwa&受験生応援キャンペーン製品「ネスレ キットカット ミニ 紅白パック(14枚入り)」画像

在学中に歌手としてデビューするという夢を叶えたmiwaの元気あふれる歌を受験生に届けようと、miwaが受験生応援アーティストに就任した。12月16日(月)に“miwa feat.大学キャラクターズ”のスペシャル応援ムービーとして、新曲「キットカナウ」がキットカット特設WEBサイトにて視聴可能となる。

また、受験生応援キャンペーン製品として12月16日(月)に期間限定で販売する「ネスレ キットカット ミニ 紅白パック」の袋に記載しているシリアルナンバーを特設WEBサイトで入力すると、この応援ムービーにオリジナルの写真やメッセージを入れたりとカスタマイズでき、自分用にアレンジしたり、友人に届けたりすることもできるスペシャルコンテンツを用意。応援ムービーを通して、頑張るあの人に励ましの一言を送ったり、お互いの気持ちを共有することができる。

「キット、願いかなう。」をブランドコンセプトとする「キットカット」で、ネスレは、人生の節目とも言える「受験」に挑み、夢に向かって一生懸命頑張る受験生を応援する。

  ◆  ◆  ◆

miwaからのメッセージ

私も今年の春まで大学生だったので、近い目線でというか同じ目線で応援できたらいいな、という気持ちを込めました。私自身が大学受験をしたときの気持ちを思い出しながら、今頑張っている受験生の背中を少しでも押せたらと思いました。

「ゼッタイできる!」 いままで頑張ってきた自分を信じてあげてほしいです。それが一番自分への励ましになると思います!

  ◆  ◆  ◆

「ネスレ キットカット」は2003年より受験生を応援する取り組みを本格的に開始。そして今年は「キットカット」受験生応援キャンペーンとしては初めて大学と連携し、大学と受験生の“かけはし”として受験生を応援する。

■受験生応援キャンペーン製品「ネスレ キットカット ミニ 紅白パック(14枚入り)」
今年で発売9年目。縁起の良い紅白個包装でミルクチョコレートとホワイトチョコレート2つの味が楽しめます。
今年はキットカット史上初となる全国15大学(青山学院大学/大阪体育大学/大阪大学/沖縄国際大学/佐賀大学/滋賀大学/静岡大学/上智大学/成蹊大学/千葉工業大学/東京理科大学/南山大学/福島大学/法政大学/立命館大学(五十音順)と連携して応援メッセージを送ります。

■リリース情報
miwa「キットカナウ」
12月18日(水)着うた(R)配信スタート




◆miwa オフィシャルサイト
◆キットカット オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報