ファーギー「子供の名前はフェスティバルの夢を見て思いついた」

ツイート
8月に第1子を出産したブラック・アイド・ピーズのファーギーが、息子をアクセル・ジャックと名付けた理由を明かした。妊娠中見た夢にインスパイアされたそうだが、アクセルはやはりあのアクセルに由来するようだ。

◆ファーギー画像

アメリカのトーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演したファーギーはこう話した。「フェスティバルでオーディエンスの中にいる夢を見たの。アウトドアでほこりにまみれてて、誰も私のことを知らない。ステージではジム・モリソンが歌っていた。それからボブ・マーリーが出て、その後はアクセル・ローズが登場したわ。夢の中で、私は最高にいい気分だった。踊りながら、音楽に夢中になっていた」

そこでファーギーは初めての胎動を感じ、目が覚めたそうだ。「すごくビューティフルだった。ジョシュ(夫のジョシュ・ディアメル)を起こして、“ハニー、ハニー、赤ちゃんが蹴ったわ! やっと蹴ったのよ!”って言ったの」

2ndネームのジャックは、ファーギーの亡くなった叔父から取ったという。ファーギー&ジョシュ・デュアメル夫妻の長男アクセル・ジャック君は8月29日に誕生した。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報