本当の女性の美しさとは何なのか。CREAM初のミドルバラードシングル「Beautiful」

ツイート

CREAM初のミドルバラードシングル「Beautiful」がリリースされた。

この曲は、慌ただしいシティライフの中で忘れ去られてゆく、誰もが持つ本当の「美しさ」を歌った作品。ミュージックビデオも初のドラマ仕立てとなっており、CREAMはシルエットのみで登場。ドラマを引き立たせるストーリーテラーとなっている。

ドラマ部分ではDV、キャバクラシーンなど都会の中で荒んでいく女性のリアルと、それとは対照的な出産シーンなどを通して、本当の女性の美しさとは何なのか改めて気付かされる内容。シングルには同ミュージックビデオのCD EXTRAも収録する。

シングルには他にも、CREAMとしてこれもまた初となるX'masソング「Holy Night」や「Beautiful」のEDMリミックスを収録。またメジャーデビューアルバム『DREAMIN'』のメガミックス第2弾なども収録されるなど、“メガ盛り”の内容となっている。

なお、現在彼らが運営するYouTubeチャンネル「CREAM VISION」は、総再生回数が2000万回目前。9月から続々とオリジナル新曲やカバーがアップされている。



◆CREAM オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス